Lionのブログ

自分の趣味のこととか思ってることとか日記とかを書いています

2023年私はどうありたいか

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

皆さんこんにちはLionです.

新年皆様はどう過ごしていますか
私は実家でゆっくりブログを書いたり家族とゆっくり過ごしています

さて今回ははてなブログで開催されているお題の2023年にやりたいことを書いていければなと思います

2023年はいろんなことに挑戦したい

さて年も変わりまして現在は2023になっております

心機一転いろんなことを頑張りたいと思う一方漠然とした頑張りたいとなっています

ですから2023年は気になったものは片っ端から挑戦していくスタンスを採用していろんなことに挑戦してみたいなって思っています

例えば

Youtubeの動画投稿活動

・国内のいろんな場所への旅行

・哲学や心理学の勉強

・ブログの執筆活動

・ほんとに熱中できる趣味を見つける

などここらへんに挑戦していければいいなと思っています

経験はきっと宝になると思います.

皆さんは2023年どんなことを経験してみたりやってみたりしたいですか?

もしよければコメントなどで教えてくれると嬉しいです

 

最後に

これからいろんなことに挑戦できるように尻込みせずに頑張っていければなと思っています

このブログを通じて自分としっかり向き合う時間をとれたりしています

ブログの執筆活動を通じて自分の成長そしていろんな人と関わっていければ嬉しいなと思っています

皆さん後悔のないように良い一年をお過ごしください

ではまた次の機会に会いましょう