Lionのブログ

自分の趣味のこととか思ってることとか日記とかを書いています

自己紹介

どうも皆さんこんにちはLionです!

ブログの方向性や記事について

このブログでは、自分の好きなゲームなどの感想や

攻略に関する記事や自分の日頃思った疑問や考えなどを色々書いていきたいと考えています!

(世間で言う雑記ブログと同系統になると思います)

これから方向性が変わっていくかもしれないですが頑張って執筆していこうと思っていますのでアドバイスなどしてくれると嬉しいです.

管理人について

名前はLionという名前でやらせていただいております

趣味

趣味はゲーム(今はポケモンとマスターデュエルとデュルマスターズプレイス),アニメ鑑賞( リコリスリコイルなど)

ダンス(POP,Break)です.

この趣味をさらにYoutubeで発信をしていきたいということも考えております.このブログなどを通して同じ趣味の人などとも繋がっていけると嬉しいです.

 

活動方針

YoutubeTwitter運営やブログ執筆活動を通して共通の趣味の人と繋がりを持ちたいというのと自分の考えを文字にすることでライティングのスキルなどを身につけたいという考えをもとにこのブログの執筆をつづけていけたらなと考えております.

 

終わりに

まだブログを執筆するということに慣れていないので

拙い文章になってしまったりするとは思いますが

これからゆっくり自分のペースでやっていけたらなと思います

もしよろしければTwitterのフォローなどもよろしくお願いします